

私の夢は

宝塚記念

 ◎ 4エイシンフラッシュ
 ○ 8ブエナビスタ
 ▲ 3ルーラーシップ
 △ 2アーネストリー
 夢 1ナムラクレセント

 今日こそ祝勝会と行きたいですが、その為にはナムラクレセントの粘りこみが必要です!

今日はぶらぶらと

熊本へ行って参ります^^;

夜はサッカー観戦です(^^)

雨が降らないで程々の暑さでお願いします♪

びた一文

先週は私の職場で管理責任者をしている認証資格の審査や仕事が多忙であったりして、きつい一週間でしたが、少しだけいいことが(^^)

本当にびた一文ですが昇給致しました。全然期待してなかったので、驚きましたね!(^^)!

馬券増額や酒飲みでガンガン消費しま~す♪

競馬はお休みでした

今日は午前中は母方の祖母の三回忌でして、近くのお寺にお参りに
お経を読んでるお坊さんが同級生だったりして、大変器の大きい方になられてました
私も見習わないといけませんね

午後からは久しぶりにテレビで野球観戦、菊池雄星投手のデビュー戦を
ほろ苦デビューとなりましたが、彼にとってはいい経験になったと思います
今回はチームの起爆剤のような起用だったでしょうが、いいボールも投げてましたし、次はどんな投球をしてくれるのか楽しみではありますね!

それとBSで放送していた大学選手権の決勝、優勝した東洋大の藤岡投手こちらは早くもある球団が一位指名を公言してますが、間違いなく即戦力の投手だと思うので、こちらも注目です

車の窓が…

三日ほど前に車の運転席の窓を開けるボタンが壊れてしまい、窓が開いた状態で動かなくなっちゃいました(>_<)

今日修理に行ったのですが、ボタンの電源が入ってたままでモーターまでやられたようでして。

きつい出費になりそうです。

こんなときはこれでも飲んで気分転換しま~す♪
005_convert_20110611195526.jpg


中島アナの名言

今日は九州競馬系オフ会、九州ダービー栄城賞でした。

私は仕事でオフ会に参加できず、自宅に帰って栄城賞をネットで観戦しました。

人気のリリーがまさかの失速で、リネンハイブリットが勢いよく先頭にたち「栄光のゴールまであと二百メートル」と思いきや、そこで飛んできたのが「馬上で踊る長田進仁」のコスモノーズアート!(^^)!

最近は本当に調子のいい長田騎手久々のダービー制覇おめでとうございます!

また神の領域に達した中島アナの実況も素晴らしかったと思います(^^)






祝勝会とならず

戸崎騎手中央初G1おめでとうございます(^^)

馬券的には馬単が2,3着という結果に(>_<)

明日は九州競馬系オフ会、参加される方も参加できない方もいい一日でありますように!(^^)!

初G1のチャンス

安田記念

 ◎ 3スマイルジャック
 ○ 2シルポート
 ▲ 8アパパネ 
 △ 1ストロングリターン
 × 13ダノンヨーヨー
 ☆ 16ジョーカプチーノ

 今日こそ祝勝会と行きたいですが^^;

今年こそは

会社の方がお孫さんの運動会見たさに休まれたのですが、私はお馬さんの運動会で休みたいのですが^^;

そのためにも上司に根回しをしなきゃいけませんがね(^^ゞ

平日に競馬場へゴー!ゴゴー!!

 | ホーム | 

プロフィール

競馬は男のロマン

Author:競馬は男のロマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
