

パールリップス

024_convert_20110826221314.jpg

写真は二年程前に見に行った可愛い仔馬ですが、この仔が明日の佐賀認定レースにてデビューします

何度も牧場の方で拝見させてもらい思い入れのあるお馬さんなので、どんな走りをしてくれるか楽しみです

明日は現地に応援に行く予定で~す♪

頑張れ!パールリップス!!



明日は我が身かも

先月辞められた同じ部署の先輩の代わりに先週から新入社員が入社したのですが

昨日突然、解雇になったようで

当分は新しい人を採用せず今いる人数でやることに

そのうえ今日は仲のいい先輩が片手を怪我して明日から仕事ができない状態に

苦しい状況が続きそうですが、先のことをあまり考えず前を向いて頑張っていこうと思います

石川くんに救われました

昨日は小倉で頑張っていた石川騎手

調教師のお父様もお目にかかりましたが、噂通りの恐持ての方でしたね^^;

今日は佐賀最終レースで三連単で石川くん1着で見事的中しました(^^)

普段から馬券の相性も良く好きな騎手なのですが、鮫島、山口騎手が騎乗してるときも今日のような
思いきった騎乗を期待してますよぉ(^O^)

私も競馬王になるぞぉ!

お盆休みも終わり

明日からうちの会社の部署に新入社員が入るのでなんだかドキドキですね!(^^)!

仕事を覚えてもらうより早く仲良くなれたらいいんですけどね(^^)

いらんこと教育しそうですけど^^;

来週は九州競馬オフ会!

来たる8月16日佐賀競馬場にて行われるサマーチャンピオン、
今回でなんと記念すべき30回を迎えます(私の三十路記念じゃありませんよ)
まぁ毎回競馬好きな皆さんとワイワイ楽しくやっております。
馬券を買って当てまくる方やお馬さんの写真を撮られる方もいたり、はたまた飲んだくれる方もいたりで、楽しみ方は自由ですね

オフ会についての詳細、参加表明は月明かりさんのブログかhttp://moonlight11r.blog16.fc2.com/
こちらのブログにコメントしてもらえればと思います

皆様との再会、出会いに乾杯!

わずかながら

005_convert_20110806192229.jpg

中身を見ると落胆するでしょうが、今日だけは喜んで一杯やろうかと

会社の先輩から毎度のごとく「ボーナス持って荒尾に直行するちゃろ?」って
競馬にばかり使ってるわけじゃありません!

血圧が…

今日は会社の健康診断でした

昨年は全てA評価だったので、今年も大丈夫かなぁと

検査を受けて大半の数値は昨年と変わってなかったのですが、
血圧のほうが昨年は74~110に対し今年は60~90と随分低い数値に

念のためもう一度測ってもらっても同じ数値が

先生から「ふら付いたりすることないですか?」と言われまして、そういえば夜食後に何度か目まいがすることは
あったんですよね

まぁ軽い夏バテのように思っているのですが、健康管理には気をつけなければいけませんね

 | ホーム | 

プロフィール

競馬は男のロマン

Author:競馬は男のロマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
