

掲示板は確保

今日の荒尾1レースで応援してるパールリップスが出走

前走は最下位でしたが今回は…

スタートは上々、林騎手は追いっぱなし、ムチが何発も入りながら4コーナーであわやのシーンも

直線ではもうひと伸びなく4着に

荒尾で走る時はネットでの応援になりますが、初勝利を目指して頑張ってほしいですね

次走は馬券に絡んでくれる走りを期待しております

027_convert_20110930224034.jpg

G1レース一週前ですが

明日佐賀競馬場で行われるロータスクラウン賞の予想をしてみました

 ◎ 7スペシャルドリーム
 ○ 5リョウマニッポン
 ▲ 6ドゥルキス
 △ 3リネンハイブリット

 前走圧巻の内容のスペシャルドリーム、小倉で揉まれて強くなった感じがします。

 ウルトラカイザー、デロースがいなくても真島厩舎が勝っちゃいそうな気がします。

ラスト3ヶ月

またこの地で皆さんとお会いしたいです!

明日は素敵な一日になりますように(^^)

IMG_1637_convert_20110922230343.jpg

ウコンの力

001_convert_20110914215243.jpg


明日から23日まで地域行事でお酒の付き合いが多くなりまして

先日、日本酒を飲んで夜中に玄関の前で吐いたりしまして

久しぶりの苦しみを味わいました

皆様の中でお酒対策にいい特効薬をご存じであれば教えて頂けると幸いです

荒尾の地で

パールリップスの2戦目が16日の1レースに

強敵は村島騎手騎乗のテイエムムスタング

どちらも頑張れ!

026_convert_20110913204358.jpg

二日酔いの中

佐賀競馬場に行きましたら、荒尾の吉田隆二騎手にそっくりのお方が

今度絡んでみたいですね(^^)

佐賀競馬はお休みでした

ホームページにもでてましたが、クリック地方競馬に九日調教師が出演されてますね

http://www.click-keiba.tv/

トラックマンの息子さんは競馬場でよく見かけるんですが

実績馬を多く抱えている厩舎だけに遠征にもよく行かれてますね

修行中の若手への騎乗もお願いしますよ

 | ホーム | 

プロフィール

競馬は男のロマン

Author:競馬は男のロマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
