

皆様よいお年を!

このブログを見てくださってありがとうございました!

今年は例年以上にたくさんの方とお知り合いになれてとてもいい一年になりました(^^)

私自身皆様のおかげで少しは成長できたかなと思います^^;

来年はブログの改善と更新をもっと頑張ろうと思いますので、皆様酔いどれブログのお付き合いのほど宜しくお願いしま~す♪






久しぶりの博多駅は



イルミネーションがとても綺麗でした!

こちらに情報が

http://www.jrhakatacity.com/2011xmas_illumination/

デートスポットにお勧めですね

GReeeeN

GReeeeN 冬のある日の唄

グリーンと言ったらドラマ「ルーキーズ」のイメージが強いのですが

こんな素敵なクリスマスソングが

タイアップでよく使われてるグリーンですが、テレビには一切出演されないんですよね

四人組ボーカルで全員が歯科医師の免許を取得しているという異色の経歴の
持ち主でして

私と世代も近く同じ佐賀県出身の方もいて、これからも注目したいアーティストですね

農業に



転職されたご友人にミニトマトを頂きまして(^^)

絶妙な甘味でよか仕事してますね♪

九州競馬オフ会参加者募集

来たる12月23日荒尾競馬最後の開催、12月25日毎年恒例の佐賀「中島記念」&忘年会でオフ会を実施します

詳細は幹事の月明かりさんのブログにてお願いします

http://moonlight11r.blog16.fc2.com/

特に荒尾開催は23日で83年の歴史に幕を下ろすことになります

すでに10数名の方から参加表明を頂いてますが、一人でも多くの方に荒尾競馬を見届けてほしいですね

参加されたい方、オフ会についてのお問い合わせがございましたら、こちらのブログにコメントしてもらえればと思います

出店の定番

ここ二、三日地元の駅前で出店がでてまして♪

毎年のようにはしお好み焼きは食べちゃうんですよね^^;

買ってきてくれる家族に感謝です(^^)

メモリアルDVD



先日お邪魔した乗馬クラブの館長さまに頂いたワンパク王子のDVDです

時間にすると3枚で10数分から20分くらいのフォトムービーのようになっております

なかなか見れない秘蔵映像があったり、笑撃技も

メロくんファンの方、佐賀競馬ファンの方に是非見ていただきたいなと

こちらのブログにコメントもらうか私にお会いした際に声をかけてもらえばDVDお貸ししたいと思います

引退からもう一年、早いものです

ガソリンスタンドの

プレゼント抽選で日帰りの温泉旅行が当選してたようで

先月応募してたのですっかり忘れてまして

母親が喜んでくれると思いプレゼントすることに

雲仙の温泉に妹と二人で行ってくるようです

これで運を使ったと思わず調子に乗って競馬や宝くじにもガンガンいきたいですがね

今週も

残業が続きそうですが、お湯割り焼酎で体を癒しております^^;

身に沁みますねぇ♪

明日の阪神JFは

川田騎手、追分ファームの九州競馬に馴染みのお馬さんから勝負してみようと思います!

明日修理に出していたパソコンが帰郷しますが、修理代を地道に稼がなければなりません^^;

人気の配当でしたが

JCダート馬単的中しました(^^)

来週の阪神ジュベナイルフィリーズではブエナビスタ、ユキチャンの妹が出走予定のようで、ちと注目です!

明日のオッズパークグランプリ、ウルトラカイザー頑張れ~

ランナウェイ

先ほどまで脱獄犯のドラマを見ておりました

初回から欠かさず見てるのですが、毎回ドキドキさせられる展開に

若手俳優の演技力も見応えがあります

 | ホーム | 

プロフィール

競馬は男のロマン

Author:競馬は男のロマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
