

モナクカバキチ

http://cgi2.nhk.or.jp/nw9/pickup/?date=120130_1&__from=mixi

走り続けます!

渋い結果に

今日はワイドを買えば一着四着、馬連買えば一着三着(>_<)

どちらもハナ差で…

くよくよしても仕方ありません!

来月も頑張りますよ~ん^^;

ドラえもん実写版CM

ドラえもん新CM 「のび太のもしもな世界」編 ジャイ子登場

今日から公開されるそうで

ジャイ子がこうなるとは思えないのですが

個人的にはジャン・レノのドラえもんにハマってます

この勢いでドラマ化を

パソコン休養日

昨日は珍しくパソコン休養日にしてました(^^ゞ

昨年修理に出したりしたので、これから大事に使っていこうと思います!

ついでにお酒の休肝日も設けましょうかね^^;

佐賀記念出走予定馬

地元期待のウルトラカイザーの登録が…

また足元に不安がでたのでしょうかね

大事に至らなければいいのですが

初々しい写真

010_convert_20120122193453.jpg

数年前の九州競馬ガイドブックというのを頂きまして(^^)

新人の頃の岩永騎手が写ってました♪

その他の騎手も若々しい顔をされてましたね☆

隣の尾林騎手はこの当時からパンチが効いていて怖すぎです(>_<)

009_convert_20120122192357.jpg


妹の




韓国旅行の土産は焼酎だったりします☆

兄の背中を見て育ってますね^^;

白岳しろの一升瓶



盆や正月に頂くのが定番になってます♪

父親より先に飲んでます^^;


今日感NEWSより

http://rkb.jp/news/news/4702/

今週放送された岩永騎手特集の動画を見つけましたので

佐賀競馬の騎手としてこれから頑張ってほしいですね

目撃!日本列島

http://www.nhk.or.jp/program/mokugeki/

先月おはよう日本であった宮平騎手の続編かなぁと思います^^;

明後日の放送ですね♪

RKB福岡放送局で

先日佐賀競馬に移籍された岩永千明騎手の特集をやってました

最後の方しか見れなかったので、録画したのを今度ゆっくり見るつもりです

先月お知り合いになった方のインタビューが放送されてまして

とてもしっかりした受け答えで私も見習いたいですね

競馬のあとに



今日も楽しく反省会でした^^;

デザートのアイスです♪

二日前に

とある乗馬クラブに荒尾競馬の騎手だった林くんが馬乗りに来てたそうで

新年の初騎乗が見たかったですね

テットウテツビとの佐賀遠征がとても懐かしく感じる林騎手

第二の人生も頑張れ!





無謀の二点買い



写真判定がとても長く感じ、かなり心臓に悪かったですが^^;

何とか最終で命拾いしました!

これで明日から仕事頑張れそうです♪

新春早々



お酒ネタで失礼します

例年会社の忘年会でビンゴゲームがございまして

いつも最後の方にビンゴになる私なのですが、決まってお酒類は何かしら残ってるんですよね

福岡県八女市で造られてる変わった入れ物の焼酎をゲットしました

おかげで前工場長から「お前酒好きやなぁ~」って言われましたけど

皆様もお酒とのお付き合いはほ・ど・ほ・ど・に

 | ホーム | 

プロフィール

競馬は男のロマン

Author:競馬は男のロマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
