

多忙な時期に

明日から三月になりますね

うちの会社では一年の中で一番忙しい時期になります

個人的には花粉症との戦いのほうが辛いのですが

また皆さんと元気にお会いできるよう頑張って参ります

まずは深夜の工事に遭遇しても元気で居られるかどうかが課題ですが



戦火の馬

http://disney-studio.jp/movies/warhorse/

最近この映画とても気になってます(^^ゞ

どなたか一緒に見に行ってくれる方がいましたら宜しくお願いします^^;

クリック!地方競馬に

石川騎手が出演してました

軽そうなイメージかと思いきやなかなか研究熱心な一面も

外人の厩務員って言ってた時が懐かしく感じます

最近始めたブログの更新も頑張ってほしいですね


一昨年末にあった倉富騎手、竹吉騎手との3人のジョッキーズボイスもバックナンバーで視聴できるようで

3人とも仲良さそうで楽しそうです

「倉富くん」っていう言い方はどうかと思いますが

福山での騎乗最終日に

宮平騎手が勝利を飾りました、それも2勝☆

北海道に行っても亀の精神で頑張ってほしいですね!

好きな騎手ですが

男・藤田、今日はらしくなかったですね(>_<)

根岸Sではテスタマッタとシルクの馬連を買ってたのになぁ^^;




フェブラリーS

◎ 15トランセンド
○ 10ワンダーアキュート
▲ 11ダノンカモン
△ 3シルクフォーチュン
× 9エスポワールシチー
☆ 14トウショウカズン

ワンダーの逆転もありだと思ってます!

人気薄ではトウショウカズンが魅力ですね

スポーツ新聞の中に



選手名鑑が載ってましたので、残しております^^;

今年は久しぶりに現地観戦したいですね♪

ヤングジョッキーズカップといったら



昨日、佐賀競馬場内をゴンちゃんがウロウロされてたそうです!

やはりヤングジョッキーズカップに騎乗するつもりだったのかも知れません^^;

ということでヤングな写真を(^^)

百年旅行~jリーグのある風景

昨日BS日テレで放送されてた番組なのですが、応援するロアッソ熊本の特集をやってました

サポーター、選手のインタビュー中心の構成でなかなかいい番組でした

司会がドンドコドンの平畠さんでした

久しぶりに拝見しましたが頑張っておられましたね~

佐賀記念前夜祭



昨日は珍しく平日に熊本に住んでる友人と盛り上がってました♪

その友人が今日の佐賀記念で儲かったようで何よりです(^^)

川田騎手、佐賀記念勝利おめでとうございます!

育ての親のしらぬい先生もきっと喜んでるでしょうね^^;

禁酒

珍しく昨日、今日とお酒を飲んでませ~ん♪

まぁ体調が良くないというのもあるのですが、明日は佐賀記念の前夜祭の予定なので!(^^)!

ぼちぼち楽しんできます^^;

自宅療養

寒さと疲れから少しダウン気味なので、明日はゆっくり過ごそうと思います^^;


最高の人生の終わり方

昨日寒さに耐えながら葬儀屋さんのドラマを見てました

兄弟の遺産相続についてのお話でなかなか見応えある番組でした

次回も見てみようと思います

ジャイ子こと前田あっちゃんも頑張ってましたね

昨日から



頂いたお酒が無くなったので、買っておいた予備の焼酎の出番です^^;

酔いどれブログのネタは尽きないなぁ(^^ゞ

 | ホーム | 

プロフィール

競馬は男のロマン

Author:競馬は男のロマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
