

よしひめ親睦会

連日の仕事疲れが残っておりますが、鉄板焼「よしひめ」に行って参ります!

飲みすぎず楽しめたらいいですね^^;

正念場

明日は徹夜で仕事ということで会社でお泊りすることに(>_<)

まぁ土日は連休にはなりそうですが^^;

体調管理に気を付け頑張ってきます!

日曜出勤でしたが…

昼過ぎに仕事が終了したので家で高松宮記念を観戦しました

馬券は的中もちょいマイナスになってしまって

穴でグランプリエンゼルに期待したんですが

東京から



いらしたR様、いつもご丁寧な対応、お気遣いのほどありがとうございます!

来月も佐賀の地でお待ちしてますよ(^^)

花粉症が…

毎年のことなのですが、この時期は本当にきついですね(>_<)

気休めに色々と試してはいるのですがなかなか^^;

アルコールも少々控えてはいるんですが(^^ゞ

何とか




明日は休日出勤になりまして(>_<)

まぁ少し高いお酒を飲めば元気になりますが^^;


ホーム開幕戦



昨日はロアッソ熊本の試合観戦のためKKウイングに行っておりました

これでホーム開幕戦は三年連続で見に行ったことになります

試合は辛くも勝利という感じでしたが、個人的には寒さという敵に大敗でしたね

相手チームには野人・岡野という懐かしい選手も


新作発泡酒で



体力回復してました^^;






天才騎手



昨年、お世話になってる方からお借りした本のご紹介を
(早くお返ししないといけないのですが)

安藤勝己騎手と親しくされてる競馬記者が書かれた本でして

安藤兄弟の幼少期から笠松時代のことなど興味深く読ませてもらいました

先日のお兄さんの引退セレモニーの動画を

http://www.youtube.com/watch?v=GTB_W6w-1BU&feature=youtu.be

義理の息子の太宰騎手も花束贈呈されております

これからも兄弟で競馬会を盛り上げてほしいですね

一足早く



今日からJ2が開幕です

九州のチーム頑張れ~!

 | ホーム | 

プロフィール

競馬は男のロマン

Author:競馬は男のロマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
