

昨日のバオー荒尾にて



天皇賞は当然の如く外したものの佐賀メインは的中しまして

バックにBAOOの文字が新鮮だったりします

今度は佐賀本場で当てるぜぇ

ワイルドだろ~


明日から

無事に8連休ということになりました(^O^)

明日はバオー荒尾で天皇賞観戦、その後よしひめに行く予定です!

明後日以降の予定は決まってませんが、とりあえず自由奔放に過ごしたいですね♪

毎年恒例ですが

明日は会社の経営計画書発表会というのがありまして

その後は懇親会ということで、明日は長い一日になりそうです

スーツを着て電車通勤というのも年一回のことですが

酒の席で鬱憤晴らしに暴れないように気を付けたいと思います

明日を乗り越えればとりあえず仮釈放の身にはなれそうです

飲むヨーグルト



朝の定番になってまして(^^)

おかげで体調も良くなったように思います♪

二日酔いにもいいでしょうし^^;

百姓のご友人が

ブログを再開されまして!

新規就農目指して 三十路からの農業日記

彼とは九州競馬オフ会で知り合いになって以降、とても仲良くさせてもらっております(^^)

私も彼を見習って頑張りたいと思ってます^^;

お互い多忙ではありますが、また飲みに行きたいですね♪



カロリーメイト



会社で地味に流行らせております!

喉が渇くからと不評の方もおりますが(^^ゞ

もう何日頑張って暴飲暴食したいですがね♪

明日からも

引き続き多忙になりそうです^^;

大型連休まであと二週間、何とか頑張ってきます!

的中も…

桜花賞は馬単的中もワイドは一着、四着だったのを先ほど知りまして

今日の桜花賞は一着から三着まで元地方騎手、外国人騎手だったんですよね

この騎手たちは大レースになるとよく馬券に絡んでる気がします

これからもG1レースでは要注意でしょうね

救いの言葉

先週の木曜日から金曜日の午前中までですが、多忙により珍しく徹夜することになりまして

工場内の四人で仲良くほか弁食べたり、深夜に休憩を取ったりで

三時、四時くらいになると睡魔が襲ってきまして、同時に鼻詰まりも苦しくて

朝食を六時くらいに軽く食べてまた仕事、早朝は寒さが応えるんですよね

最後の一時間くらいは立っていられるのがやっとの状態で仕事も完全にうわの空といいますか

そんな苦しい自分を見かねた先輩が熱い口調で「ゆっくり休んだほうがいい、気を付けて帰りいよ」

いつも冗談ばかり言ってくる先輩なのですが

その時ばかりは私も目頭が熱くなってしまって

何とか気力を振り絞って最後まで頑張れました

仕事が終了し帰宅しようと駐車場まで歩いてましたら気分の悪さに吐いてしまって

お酒も飲んでないのに吐いてしまうなんていつ以来でしょうね

30を超えると体力が落ちたのを実感してます

帰りの車の運転も意識がもうろうとしてまして、どうにかこうにかたどり着きましたがそれからの記憶が

まぁ先月頑張った分、なにか自分にご褒美でもあげたいなぁと

今の私には先輩の救いの言葉が一番のご褒美だったかも知れませんが

明日があるさ



辛い毎日を送っているわけではないですが

何の焼酎かも分からず名前に惹かれて買ってみました

「値段が安かったからでしょ」っていうツッコミはご遠慮下さい

 | ホーム | 

プロフィール

競馬は男のロマン

Author:競馬は男のロマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
