

CoCo壱番屋で

食事会でした!

おかげで楽しい時間を過ごせました(^^)

明日から仕事頑張って、来週こそG1当てるぞ~!(^^)!




夕方に

ジムに行ってきまして、今日まで決まったメニューでしたが、次からは
先生と相談してメニューを決めることになりそうです!

私は猫背で姿勢が悪いので、矯正するためのマシーンでトレーニングす
ることが多そうです(^^ゞ

まぁ体を動かすことで心身にいい影響を与えてると思いますので、まず
は継続が一番ですね(^^)

G1レースは

ここ最近大変苦戦しております(>_<)

来週のオークスは桜花賞的中させてくれたジェンティルドンナが出走しますね!

川田騎手に乗り替わったのなら余計に入れ込んで応援したいなと思います♪

本日東京から佐賀競馬場にいらしたRさん、表彰式にて千明ちゃんの前でデレデレでしたね^^;

次回も千明ちゃんの勝利の王子になってくださ~い☆

ジム初日は

何とか無事に終了しました。

トレーニングマシーンを動かしてみてインストラクターの先生にはこれからもご迷惑かけそうですが、
施設はとても充実してるので、これから週2,3日でも通って頑張る所存であります

ワイルドスギちゃんだぜ~を目指す前にまずは運動不足解消ですね

連休も終わって明日から職場に軟禁されますが、上手く両立できるようやっていきます

課題は多いですなぁ

ジムの講習へ行ってきまして

今日のところはインストラクターの説明を聞いてることがほとんどだったのですが

トレーニングマシーンも色々あってちと楽しそうです

初回から4回まではプログラムが決まっており、それ以降は個別のメニューになるようです

仕事で平日は行ける日が限られますが、何とか頑張って健康維持に努めたいと思います

一カ月ぶりの佐賀競馬でした

今日は関東在住の方が岩永騎手、小山騎手の応援も兼ねて観戦に来られてましたね

乗鞍はお互い一鞍ずつでしたが、岩永騎手3着、小山騎手は見事に1着

小山騎手の勝利は遠方から応援に来られた方々は大喜びでしょうね

最近の二人は高配当の女神ですな~

それにひきかえ私のほうは小銭王子になってまして

遠方に住まれてる

関東在住の方と先日久しぶりに電話でお話してましたら

私の住んでるとこは「よく雨が降ってるとこですよね」と言われまして

図星なんですけど遠くの方からもそんな覚え方をされてるとは

確かに私の住んでるとこは冬だって雪積もるのも早いですし、
少し場所を移動すると全然違う景色になったりするんですがね

また職場に収監されるまでのゴールデンウィーク後半も晴天をお願いしま~す

 | ホーム | 

プロフィール

競馬は男のロマン

Author:競馬は男のロマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
