

今日で

また一つ歳をとりました

31で思いだす数字は掛布の背番号くらいなのですが

これからも杉ちゃん並みのワイルド&桃色さっちゃむばりの若い30代を目指すぜ~うふ

でも禁止用語を書いたりしないぜ~あは

父の日ということで

以前、知人に好評を得た日本酒と流行りのドライの黒ビールを

まぁ父親は両方とも飲んだことがあったようで

やはり親子で無類の酒好きのようです

私も頂いたことで、明日からも仕事頑張ってきますかね

7の2ということで



7重賞は完敗でしたが、9レースで馬単的中で万馬券をゲットになりました(^^)

今月は誕生日の月でもありますので、運が良くなったと思ってます!

7重賞



キャリーオーバーしてますので、買ってみようかなぁと(^^ゞ

難解なレースが多いようですが^^;

ある方の

3連単的中で大勢の皆さんと夕食をゴチになってました~♪

これからも馬券は当たらなくとも馬仲間の友好関係を広げていきたいですね(^^)

ダノンヨーヨーの複勝が(T_T)

 | ホーム | 

プロフィール

競馬は男のロマン

Author:競馬は男のロマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
