

サマーチャンピオンの日に

紗知伽ママさんに写真とDVDを差し上げまして

かなりビックリされてましたが、喜んでもらえて良かったです

娘さんのブログ楽しみにしてます!と言ったら頭を抱えて苦笑いされまして

まぁそれより私が酒臭いと思われてないか気がかりですが






岩永騎手&小山騎手トークショー

数か月ぶりにバオー荒尾に行って参りました

荒尾競馬関係者の方もたくさん見えられてましたね

紗知伽ママの来場は予想通りでしたが、お姉さんと弟さんの姿も

緊張気味な岩永騎手と摩訶不思議な発言の小山騎手に司会の中島アナも困惑されてましたが
018_convert_20120812105427.jpg

二人の好きな男性のタイプは岩永騎手は男らしい人だそうで、小山騎手は面白い人だそうです

小山騎手より面白い人は宇宙人タイプな方でないと難しいでしょうね

岩永騎手、小山騎手、司会の中島アナ、アシスタントの西村赤音ちゃんお疲れ様でした
027_convert_20120812113727.jpg

005_convert_20120812104919.jpg

 | ホーム | 

プロフィール

競馬は男のロマン

Author:競馬は男のロマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
