fc2ブログ

自宅療養

寒さと疲れから少しダウン気味なので、明日はゆっくり過ごそうと思います^^;


スポンサーサイト



コメント

大丈夫ですか? 寒いですからね!  久し振りに中央買ってみます。東京新聞杯ヒットジャポットから

ミスターレオさん

ヒットジャポット三着でしたね!

私はコスモセンサーの単勝が(>_<)


ヒットから馬連でコスモとガルボ買ってたんですけど、3着じゃですね(汗)   3連複買っておけばよかったです!

ミスターレオさん

ヒットはいい穴馬でしたよね~♪

最後の最後でガルボにやられるとは予想外でした^^;

調子

体調はどうですか?

少し気温が上がったと思ったら、明日からは雪予報…(--;)

体も気温についていかなくなるので、飲み過ぎずゆっくり休んでくださいね(^-^)

ベガライフさん

ご心配してもらいありがとうございます!

仕事が休めるなら佐賀記念も観られるし、体も休めるんですがね^^;

明日は現地レポート楽しみにしております♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

競馬は男のロマン

Author:競馬は男のロマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR