スポンサーサイト


九州競馬系オフ会でした

今回で28回目となるこのオフ会ですが今回は「第5回九州競馬ブロガー賞」という私たちの協賛レースを実施しました。
毎回ながら大人数で来賓室を貸し切って宴会モードでスタート、チュウハイだの日本酒だのワインだのまぁ何でもありでしたが、
全て完売。皆様の飲みっぷりの良さは相変わらずですね。

お酒の力を借りてとういう訳ではないでしょうけど、4レースで三万円台の高配当をゲットする方も
そのまま勝ち逃げされたのかなぁ。

まぁいつものように楽しく賑やかな雰囲気で進んでいよいよ私たちの協賛7レースへ
私は検量室の前ででレースを見させてもらいここには何度かお邪魔したことがあるのですが、関係者の方が多数見られ緊張しながらのレース観戦でした。

表彰式、ファンプレゼントでは子供達の活躍で大盛況に
おかげさまで無事協賛レースも終了致しました。

その後、天皇賞、荒尾ダービーと大レースを皆様と楽しく観戦、若干飲み疲れで記憶が曖昧ですが…
さぞかし儲かった方もおられうらやましい限りです。

紆余曲折があって迎えた今回のオフ会でしたが、改めて皆で作り上げるこのオフ会の素晴らしさを実感した一日でした。

参加者の皆様本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第28回九州競馬系オフ会 関連記事リンク集

オフ会終了後、ドタバタとしてたんでマトメられずにいたけんど重い腰を上げて(笑) 先ずは、オイラのトコの関連記事リンク... ・第28回オフ会「九州競馬ブロガー賞&荒尾ダービー」参加者募集♪ 元気を届...

 | ホーム | 

プロフィール

競馬は男のロマン

Author:競馬は男のロマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
